お知らせ

NEIGHBORHOOD×KALITA ドリップポット「KALITA/SS-DRIP POT」 製品交換実施のご協力のお願いとお詫び

2022.07.27

平素は弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。


2022年5月に弊社が製造しNEIGHBORHOOD取り扱い各店にて販売したNEIGHBORHOOD×KALITA ドリップポット「KALITA/SS-DRIP POT」におきまして、フタが本来の弊社仕様と異なることが判明致しました。

お客様には、ご心配をお掛けすることになり、誠に申し訳ございません。
現在までに本件による人的危害発生は確認されておりませんが、より安全に使用していただくために製品交換を実施させていただくことと致しました。

つきましては、下記対象製品をお持ちのお客様は不具合品をご返送いただいた後、正しい仕様の製品と交換の対応を致します。

お客様にご心配やご迷惑をお掛けしますことを謹んでお詫び申し上げます。
今後もより一層お客様の安全を最優先に考え、品質管理に取り組んでいく所存ですので、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社カリタ



■交換について

1. 不具合の状況

フタに蒸気逃がし穴が無く、お湯の沸騰時に穴のある本来の弊社仕様に比べ、フタが高く持ち上がる。使用条件によっては、沸騰時にフタが外れるなどの可能性があるため、予防措置として交換を行うことと致しました。

2.    対応の内容

良品と製品交換させて頂きますので、誠にお手数ではございますが、下記返送先まで製品一式を料金着払いにてご返送くださいます様お願い致します。

3.    対象製品

品名:  NEIGHBORHOOD×KALITA KALITA/SS-DRIP POT
販売期間:2022年5月7日 即日完売

製品本体

ロゴマーク

フタ 蒸気逃がし穴無し

フタ 蒸気逃がし穴有り


4.    製品返送先

〒221-0021 神奈川県横浜市神奈川区子安通1-111-1
株式会社 カリタ お客様相談室 宛
フリーダイヤル0120-411523

※お名前、ご住所、お電話番号を明記のうえ、料金着払いにて製品一式をご返送ください。
※配送業者の指定はございません。
※事前にご連絡いただく必要はございません。

交換品発送開始日:2022年7月28日より
恐れ入りますが、製品到着後、交換品のお届けまで1週間ほどお時間を頂く場合がございます。



5.お問い合わせ窓口

株式会社 カリタ お客様相談室
フリーダイヤル0120-411523
受付時間 9:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)

※お電話番号をよくお確かめの上、おかけ間違いのないようお願い致します。
※携帯電話からもご利用いただけます。

ホームページからもお問合せを受付けております。お問合せはこちら

お客様からご提供いただく氏名・住所・電話番号の個人情報は、本目的以外には使用致しません。

以上