お知らせ

【再掲載】「カリタコーヒーメーカーAP–103」に関するお詫びとお知らせ

2023.03.07

お詫びとお知らせ

平素は(株)カリタ製品をご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。

弊社が2006年に製造・輸入しタリーズコーヒーにて販売した家庭用コーヒーメーカーにおいて
コーヒー抽出時に発煙・発火の事例がございました。

つきましては対象となる製品について自主回収させていただきたく存じます。
お客様にはご心配並びに、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後このようなことのないよう品質管理の強化に努めて参る所存でございますので、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社カリタ
タリーズコーヒージャパン株式会社
 
 

もっと詳しくみる

「わたしとKalitaのおいしい珈琲生活」

2023.01.20



玩具メーカー株式会社リーメントとコラボした
カリタ ミニチュアフィギュア全8種を、1月23日(月)より発売開始!

開封動画はこちら!
YouTube


もっと詳しくみる

年末年始のお知らせ

2022.12.21

平素は株式会社カリタをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 
誠に勝手ながら、下記日程を休業とさせて頂きます。
 
【休業期間】
 2022年12月29日(木) ~ 2023年 1月4日(水)
 
休業期間中頂きましたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次
回答させて頂きます。
 
皆様にはご不便とご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い致します。

もっと詳しくみる

SCAJ2022に出展します!

2022.10.05


もっと詳しくみる

NEIGHBORHOOD×KALITA ドリップポット「KALITA/SS-DRIP POT」 製品交換実施のご協力のお願いとお詫び

2022.07.27

平素は弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。


2022年5月に弊社が製造しNEIGHBORHOOD取り扱い各店にて販売したNEIGHBORHOOD×KALITA ドリップポット「KALITA/SS-DRIP POT」におきまして、フタが本来の弊社仕様と異なることが判明致しました。

お客様には、ご心配をお掛けすることになり、誠に申し訳ございません。
現在までに本件による人的危害発生は確認されておりませんが、より安全に使用していただくために製品交換を実施させていただくことと致しました。

つきましては、下記対象製品をお持ちのお客様は不具合品をご返送いただいた後、正しい仕様の製品と交換の対応を致します。

お客様にご心配やご迷惑をお掛けしますことを謹んでお詫び申し上げます。
今後もより一層お客様の安全を最優先に考え、品質管理に取り組んでいく所存ですので、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社カリタ

もっと詳しくみる