お知らせ

横浜の元町に、Kalitaがプロデュースしたカフェ・スペースがオープンします

2018.05.28


この度、Kalitaが全面的にプロデュースしたカフェスペース「pLus&Kalita」が横浜の元町にオープンします。

 

この企画のはじまりは、「元町でカフェをオープンするために、Kalitaの力を借りたい」という合同会社YUIエンタープライズ様からのご依頼。 &Kalitaの“ちょっといい時間、ちょうどいい時間”というキャッチコピーと、“コーヒーを通して、より豊かな生活を”というコンセプトに強く共感しているというお話をうかがい、「それならばKalitaとして協力しよう」と全面的にプロデュースをさせていただくことになりました。

 

合同会社YUIエンタープライズの想いと、Kalitaのコンセプトを体現できた空間になりましたので、元町で「ちょっといい時間、ちょうどいい時間」を体感していただけたらと思います。

 

【「&Kalita」にて紹介記事が掲載されています】
Kalitaが運営するライフスタイルサイト「&Kalita」にて、「pLus&Kalita」の紹介記事を掲載しています。ショップの詳細や、オープンまでの経緯、店づくりへの想いなどが綴られておりますので、是非ご覧ください。

http://www.and-kalita.com/specials/plusandkalita

 

■ pLus&Kalita

住所 : 神奈川県横浜市中区元町4-167
営業時間:10:00~19:00
定休日 :月曜日が祝日の場合、翌火曜日
電話番号:045-227-4333
HP :http://plus.and-kalita.com/

 

もっと詳しくみる

ドラえもんとのコラボ商品が、全国の郵便局及び郵便局のネットショップで販売中!!

2018.05.16

 

もっと詳しくみる